ブログ Blog

藤田くんと舞鶴でランチ!

COZYリフォーム

みなさん、こんにちは。

建築不動産部の澤田です。

まだまだ残暑が厳しいですが、そんな中、昨日に引き続き今日も藤田君と舞鶴の新築COZY分譲住宅&広瀬産業リフォームのチラシのポスティング活動してきました。

折角、舞鶴へ行くんだから、今日は海鮮ランチを食べに行こうと人気店さんに行ったところ、台風10号の影響で鮮魚が入荷していないとの事で、焼き魚定食を注文しました。

すっごいボリュームと超コスパで、お腹いっぱいに!

ご飯不足の中、食べきれず藤田君が助けて食べてくれました。

次回は、海鮮丼などの鮮魚を食べに行きたいなぁ~と思って午後からの販促活動に励んでいた建築不動産部の澤田でした。