ブログ Blog

天橋立&城崎温泉

その他

みなさん、こんにちは。

建築不動産部の澤田です。

入社して、もう少しで1か月が経とうとしています。

本日1件の受注をいただきました。

サンキュ.ですw

先週、福知山市からかなり近場なのですが、友人と天橋立と城崎温泉へ行ってきました。

【天橋立】

カモメが「かっぱえびせん」を求めて、指の先のかっぱえびせんを上手に加えて

食べてくれました。(少しビビる澤田)

お昼は、名物「白イカとバイ貝のお宝丼」

あまり流通していない海藻”アカモク”も美味しかったです。

【城崎温泉】

いつものように町中は、観光客の方でごった返していました。

久々に登った城崎温泉ロープウェイ

城崎マリンワールドから望む竜宮城

やっぱ海鮮でしょ!ということで、少し早い夕食も「海鮮舟盛り定食」を堪能!

もうお腹いっぱい…。

幼稚園から中学までの友達にもたくさん会ったし、懐かしい時間を過ごせました。

今週も頑張るぞぉ~(笑)

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。