ブログ Blog

父の日

その他

日曜日は父の日でしたが、みなさんは何かイベントごとはされましたか?

僕は父になった事はないんですよね。

そして僕の父は、僕が27歳の時に病気で他界してしまいました。

部屋の観葉植物も大きく成長したものが多くて、その植物達を使って父を思い出しながら【男のいけばな】をして友達の迎えを待つことに……。

花言葉

サンセベリア=永久・不滅

ひまわり(3本)=願望・憧れ

ヒペリカム=きらめき

斑入り擬宝珠=冷静・落ち着き

夕霧草=やさしい愛情・穏やかな精神

友達の迎えを待つ間のひとときの、まったり時間。

で、友達が迎えに来てくれたので、三田アウトレットで購入した50%OFFの”MEN’S BIGI”のシャツを着て舞鶴の友達が営んでいる【駅カフェ】へ!

やっぱ昼から大好きなビールですよね~( ´∀` )

今回の日替わりランチは、ブリの照り焼き&アジフライ&冷やしとろろうどん&小鉢(お腹がいっぱいになるから毎回ご飯抜きを要望)

友達や常連さんたちと楽しい会話しながら生ビール4杯。最高

そのあと、ショッピングにも行って、父の日も満喫!

今週も、お仕事がんばりま~す(笑)