ブログ Blog

この機会にトイレも模様替えしてみませんか?

COZYリフォーム

こんにちは。

今年一番?って思うほど猛烈な暑さだった今日。

みなさんも水分補給や暑さ対策されて過ごされましたか?

今回は、新発売された今どきの【トイレのラインナップ】等を一部紹介させて頂きますね。

●LIXILの場合

Screenshot

一番人気のタンクレスタイプ

Screenshot

宙に浮いたフロートタイプ

Screenshot

キャビネットタイプ

Screenshot

一体型シャワータイプ

Screenshot

水流のチカラや汚れにくいだけでなく、便器にはがつきにくい加工も施されているんです。

Screenshot

お掃除もラクチンねんですよ!

節電だけではなく、節水など高熱費が高騰する中、生活面でも大いに助かりますよね!

今なら【子育てエコホーム事業】補助金を活用すれば、節水型トイレ22,000円+手すり5,000円+段差解消7,000円で合計34,000円の補助が得られるんです。

注)予算に達し次第終了となりますのでお早めに!

その他、どのような事で気軽に問合せ下さいね。

建築不動産部の澤田でした。