ブログ Blog

移住者の方を歓迎応援いたします!

リフォーム

こんにちは。

猛暑が続いたと思ったら、急に梅雨らしくなったりと天候が不安定で、現場の段取りや調整が難しいで~す。

そんな中、先月、移住して来られたS様の住宅改修(屋内)が完成いたしました。

before-工事前-

ブワブワした床や、壁や天井や、換気扇の取付などの工事が必要だった台所

after-工事後-

O様こだわりのネイビー色のクロスやこげ茶色の床

before-工事前-

畳の新調や壁、天井の補修、配線などの工事が必要だった居間

after-工事後-

今もO様お気に入りのネービー色のクロスとイグサの良い香りのする新調した畳

before-工事前-

畳の新調やエアコンの取付などの工事が必要だった寝室

after-工事後-

畳のヘリにもお気に入りな柄をチョイス

まだまだ、外回りの改修工事は続いてはいますが、移住生活を楽しんでいただけるよう、引き続き全力でサポートさせていただこうと思っている建築不動産部の澤田でした。((´∀`))