ブログ Blog

ただいま、藤田君はアップデート中!

リフォーム

みなさん、こんにちは。

毎日、暑すぎて”MEN’S ビオレ激COOL”で冷感しながら、2024夏を実感している建築不動産部の澤田です。

新築COOZYの藤田君から、リフォーム現場や現調や打ち合わせなど勉強させて欲しいので、同席させてもらえないですか?と、前向きな藤田君。

分からない事とかあったら言っておいでね。って聞いても、大丈夫です。と、返ってくる事が多い世代ばかりの中、藤田君は違うなぁ~と感心している僕。

水廻り改修工事の現場へ!

工事前、工事中などの現調や下見に同行

現場の収め方や工事の段取り手順など、僕のやり方などを説明

今まで経験したスキルを惜しむことなく学んで、リフォームならではの楽しさややりがいなど、今後の業務などにも活かしてくださいね。

藤田君と共に成長、向上するやりがいを見出し、転職して本当に良かったっと実感している僕です。