ブログ Blog

バルコニーの改修工事完了!

リフォーム

みなさん、こんにちは。

本当に暑い!マジで暑い!暑すぎる~!

暑さにめげているヒマがないぐらい、たくさんの反響をいただき走り回っている、建築不動産部の澤田です。

バルコニーの木が反ったり腐食している所があるのですが、問題ないんでしょうか?と、問い合わせを頂きました。

2×4部材を使っておられ、塗装などのメンテナンスをしっかりしておられた様子。

上部の腐食を発見(ドローンを使って確認)

部分的に木材を差し替え+コーナーカバー+笠木+塗装工事にて提案させて頂きました。

落下物でケガをされてはと、さっそく足場を組んで施工開始。

棟などに使用するコロニアルにてコーナー部分をカバーする事に。

ステンレス製の素材を用いて笠木にしました。

工事完了!

これで安心。

他社にも相談されたようですが、曖昧な提案しかしてもらえず、また高額な見積を持って来られて悩んでいたとの事。

当広瀬産業では、新築・リフォーム・中古物件・空き家・分譲・賃貸・売買など幅広く対応させて頂いています。

どんな小さな困り事でも、ぜひお気軽にご相談くださいね。

熱中症対策して暑い夏を乗り切りましょうね。

建築不動産部の澤田でした。